シミ消し化粧品

<span ‘color:#000000;’=””>更新日:2018年11月12日(月)

芸能人も使ってるシミを消す化粧品って本当なの!?

 

シミって本当に困りますよね。シミが1個あるだけで老けて見えてしまいます。

シミは、どのようにして対策をすればよいのか気になりますよね。特に芸能人はどうやって肌メンテしてるの?

モデルや芸能人、女優さん達は美肌。きっと高価な美白化粧品を使っている(はず)

そんな気になる芸能人愛用の美白コスメを調べてみました。

 

特に肌が綺麗で有名な、篠原涼子さん。
これで40代とは思えません!
TVでアップになっても、そのお肌の綺麗さは20代!

資生堂エリクシールを使ってらっしゃる事で有名ですよね。

地デジになってから、お肌の状態までしっかり映るようになってしまい、芸能人も大変だなぁなんて勝手に心配しています。

芸能人は肌も綺麗と思われがちですが、不規則な業務時間・ストレス・乾燥するスタジオでの仕事・・など実はお肌にとっては劣悪な環境の仕事なので、時にはお肌が荒れてしまうこともしばしば・・・

芸能人の中でも肌荒れがひどく肌が汚いと噂されている人もいます。

 

アイドルでも手を抜いてしまうとガッカリな肌に…

ここまで変わる!?肌が綺麗になった芸能人

アイドルとしてデビューし女優に転身してからも話題作に次々と出演、今や映画にもテレビにもなくてはならない存在となった永作博美さん。私生活では結婚して2児の母で原宿に自身プロデュースのカフェをオープンしたり…パワフルです。年齢と共にシミが目立ってきましたが…最近はすっかり美肌に。

【昔】

 

【現在】

 

 

厚く化粧をしないナチュラルメイクの女優として人気が高い彼女ですが、昔はシミ、そばかすが薄っすらと見えてしまってます。お肌のメンテナンスのおかげか、すっかりシミが目立たなくなってます。でも最近は化粧も少し厚くなった様な気がしますね。

【昔】

 

【現在】

 

 

今では美肌をキープしている彼女ですが、昔は酷かったみたいです。けれど「自分には顔面にハンデがある」と捉えてお手入れも入念にしているそう。その成果が出ている感じですよね

【昔】

 

【現在】

 

 

若い頃の日焼けで、かなりシミがかなり出来ちゃってます。この頃は体調不良により芸能活動を休止したりしてましたよね。最近はファッションブランドも順調で、くすみもあった肌が今は美肌になってます。

【昔】

 

【現在】

 

 

50歳を迎えた女優&歌手の小泉今日子さんですから、年齢による肌の衰えですかね。シミとくすみが… このぼろぼろのお肌が最近、急激に改善されたと噂です。

【昔】

 

【現在】

 

 

流石にこの口元はまずい気がします。この時は荒れてひどい状態ですね!人間の口周りはかなりデリケートで乾燥しやすく刺激を受けやすいため肌荒れが起こりやすい部位。生活習慣やストレスも大きく関係しているそう。でも今は、頬のシミも今はだいぶ消えてます!

【昔】

 

【現在】

 


映画やドラマで活躍している女優やモデルなどの芸能人で、若く見える人のほとんどは、シミ取り皮膚科などで治療を行っているものだと思うのですが、「話題のシミが消える美白美容液」でシミが消えたという芸能人のコメントも見つけました!
⇒「エルシーノで新美白」正規販売店はこちらから

本当にシミが消えた!?芸能人

すっぴんの落差が激しい芸能人。メイクで隠している部分もありますが、シミや美肌ケアとして人気の成分があるみたいなんです。

顔にあったはずのしみが、
消えた!!

沢山のモデルさん、女優さん、芸能人が使用している、注目の成分が

美白効果があると認められている成分「アルブチン」の2倍以上の効果があるとされている成分!

「ダーマホワイト」

この成分が凄いらしいんです!

塗って寝るだけ!?

 

寝る前に気になる部分に塗る。たったそれだけで…

 

濃いシミが消えてる!!

 

この方は、使用前はとてもシミが目立っていたのに今では全く目立たなくなっています!!
⇒「エルシーノで新美白」正規販売店はこちらから

ダーマホワイトとは

ダーマホワイトは、アフリカ・ギアナで薬として使われている「ワルテリアインディカ」という葉を原料にした美白成分。ワルテリアインディカ葉エキスは、シミの原因であるチロシナーゼにダイレクトに働きかけ、活性を阻害することでメラニンの生成を抑えてくれます。

美白・ライトニング・色素沈着制御の作用があり、透明感と潤いのある肌へと導きます。

ダーマホワイトはアルブチンの2倍以上の美白効果

アルブチンは、厚生労働省にも認可されているコケモモや梨など植物由来の美白成分で、「美白の王様」と言われるほどの優れた美白効果を持っています。

しかしダーマホワイトには、そのアルブチンの2倍以上の美白効果があることが臨床結果からわかったのです。メラニン色素の生成を抑え、シミやくすみを防ぎながら白さをキープしてくれます。

ダーマホワイトのポイント

若く肌のサイクルが正常の場合は、図に表すと下の状態です。

そして歳をとっていくにつれ、肌の老朽化でサイクルが乱れてくるのです。

その老朽化したサイクルを元に戻す…それ以上かもしれない、働きをしてくれるのがこのダーマホワイトの注目ポイントです。

ダーマホワイトは、「薬用美白成分アルブチンの2倍の美白効果」という点。
そして、「肌のターンオーバー」を早める(通常の6.8倍)という点です。

美肌を叶えるには、「今あるシミ」と「これからできるシミ」の両方に働きかけるという事が必要なので、ダーマホワイトは美肌になるために必要な成分と言っても過言ではありません。

このダーマホワイトの使用にあたってポイントがあるみたいなのでまとめておきます。

ポイント1.毎日使い続けて色素沈着を防ぐ

シミの原因であるチロシナーゼやメラニン生成を抑える働きのあるダーマホワイトは、毎日使い続けることで更に効果を発揮します。ターンオーバーのサイクルが整うと、新しい細胞の生成を助けながら色素沈着を防ぐことができるので、肌の防御機能も高まりシミのできにくい肌へ導いてくれます。

ポイント2.透明感のある肌を守る

シミを防ぐためには、紫外線から肌を守ることが最も大事です。日傘やUVクリームをきちんと使って日々のケアを怠らないようにしましょう。もちろん、夏だけのケアでは十分ではありません。秋~春にかけても紫外線は肌に降り注いでいます。しっかり肌を守り、ホームケアではしっかり肌の汚れを落として、保湿をしましょう。ターンオーバーのサイクルが整った肌にダーマホワイトを使い続けることで、透明感のある肌を守ることができます。

そして

このダーマホワイト成分を多く含んだ美容液で有名な商品が

「エルシーノ」

⇒「エルシーノで新美白」正規販売店はこちらから

 

エルシーノとは?
「エルシーノ」は、濃密配合された厚生労働省認可の医薬部外品です。

シミの原因になるメラニン生成を抑える働きがあるアルプチンの2倍以上美白効果のある、注目の成分「ダーマホワイト」を配合しています。

さらに、今話題になっている美容成分「幹細胞エキス」も配合されています。

L-シスチン配合のサプリと併用することで、内側と外側からアプローチしてくれます。

引用:エルシーノ公式


さらに!

1回のお届けごとに「日焼け止めサプリメント」が無料で付いてくる!みたいです(無料モニターコース選択時)
この商品1ヶ月分で4320円相当の商品だから、それだけでお得ですよね!

しかも気になる効果なんですが…シミや肌老化の大きな原因の一つとされている紫外線(日焼け)を飲むだけで内側から紫外線ダメージを防いでくれます!

新しいシミを防いでくれるサプリとしてもかなり気になりますよね!


そしてさらに嬉しいことに、できたしまったシミにアプローチするピンポイントクリームまで付いてくるらしいです!!

気になるそのクリームは…「超浸透のハイドロキノン5%配合」のクリームなんだとか。こちらは通常価格7980円相当の商品になるそうです。それが初回のみとは言え、付いてくるのはかなりお得です。

そもそもハイドロキノンって何?

有名な美白成分としてビタミンCやプラセンタなどがありますが
ハイドロキノンは、シミの原因であるメラニン色素の産生を抑えるだけでなく、メラニン色素をつくる細胞(メラノサイト)そのものを減少させる成分です。

そのためハイドロキノンは肌の漂白剤と呼ばれています。
また、ビタミンCやプラセンタなどの美白成分は、シミの予防に役立ちますが、ハイドロキノンは予防するだけでなく、皮膚に沈着したメラニン色素にまで働きかけることから、注目の成分として美容通の間でも話題の成分なんです。

 

日本では医療現場ではすでに使われてはいるものの、まだまだハイドロキノンの知名度はあまりありませんが、海外では古くからシミの治療としてハイドロキノンが使われています。


この効果も気になるアイテム2つだけでも合計12,300円!それが無料で貰えちゃうこのキャンペーンはかなりお得ですね。
⇒「エルシーノで新美白」正規販売店はこちらから


SNSでも使用した方のコメントが沢山。皆、高評価で人気商品なのも頷けます。

 

    

有名コスメサイトでも高評価ばかり

 

シミの種類

知ってましたか?「シミ」の状態でセルフケアで食い止められるシミは限られているみたいです。

 

【美白成分の使用やピーリングでケアできるシミを紹介】


●老人性色素斑・・・主に紫外線が原因でできる、もっとも多いタイプのシミ。

こちらのシミは1回のお届けごとに無料で付いてくる「日焼け止めサプリメント」がサポートしてくれそうです♪

●炎症性色素沈着・・・にきび跡や傷あと、虫刺され跡がそのままシミになってしまったタイプ。

桐谷美玲さんはこのタイプ「炎症性色素沈着」ぽいですね。この手のシミにはハイドロキノンが効くみたいですよ。

 

【セルフケアで食い止められないシミ】

レーザー治療やピーリングが必要なシミが以下の4つです。


●肝斑(かんぱん)・・・頬骨あたりに左右対称でぼんやりできるシミ。

●そばかす・・・遺伝によってできることが多い。紫外線によって、濃くなったり増えたりする。

●脂漏性角化症・・・イボ状のポツンとしたシミで、徐々に分厚くなる。

●脂漏性角化症・・・イボ状のポツンとしたシミで、徐々に分厚くなる。


セルフケアではくい止められないとされているシミにも、効果があったという人も沢山いました。おまけで付いてくる商品までシミをしっかりサポートしてくれるのは嬉しいですよね。

夜、洗顔後に塗るだけなのでとっても簡単!「エルシーノ」試してみては如何でしょうか?

公式サイト:http://le-sino.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です